
サービスデザイン室のブログ記事一覧
-
-
デザインの品質、スピード、モチベーションの全てが向上。『ゼクシィ』デザインチームが導入した、デザイナー×プランナーの「バディ体制」
-
顧客の声を集めて活かすリクルートPdMのVoC活用事例を徹底解剖!【プロデザ! BY リクルート第25回】
-
新卒社員が感じた「リクルートらしさ」とは?〜海外大学出身者 インタビューvol.2〜
-
新卒社員が感じた「リクルートらしさ」とは?〜海外大学出身者インタビューvol.1〜
-
リクルート 「プロダクトデザイン室」が、「サービスデザイン室」になりました!
-
『HOT PEPPER Beauty』プロジェクトリーダーが語る。課題の多い大規模案件で「圧倒的な成果」を生んだ3つの取り組み
-
1ヶ月間、他社の戦略戦術を本気で考えてみて ~Product Leaders Training 2025参加レポート~
-
『SUUMO』プロダクトデザイン現場のリアル_事業クローズアップ【住まい領域編 PART2】
-
家探しだけじゃない、知られざる『SUUMO』のサービスとは_事業クローズアップ【住まい領域編 PART1】
-
Web Summit 2024参加レポート
-
マネージャー×メンバー ぶっちゃけ対談!リクルートPdMのリアルを深堀り【プロデザ!Vol.24】
-
『SUUMO』&『リクルートダイレクトスカウト』デザインリニューアルの裏側 【プロデザ!BYリクルート第23回】
-
SIerでの経験が活きた!『SUUMO』『ゼクシィ』担当PdMの企画プロセスを紐解く【プロデザ!Vol.21】
-
SIer/ITコンサル出身の2名が登壇!様々なプロダクト経験の中で活きたPdMのスキル【プロデザ! BY リクルート第22回】
-
「成功の落とし穴」を回避せよ!プロダクトスケールのためのリクルートPdMの実践的教訓