脳内カレシ具現化計画 期間限定公開

ATLの大杉です.先日,実験参加者を募集(詳細)した脳内カレシ具現化計画の件です.

日経ITProさんに取り上げられたこともあり,反響が大きく,まだ実験段階ですが,期間限定での公開を決定しました.

脳カレイメージ図

脳内カレシ具現化計画入り口

スマホからでも見れます.

上のURLからアクセスし,そのページ内を下にスクロールし,よんでほしい名前を入力し,「彼と話す」ボタンを押せば会話画面に遷移できます.

会話画面は直感的なUIになっているかと思いますので,思い思いにサンプル彼氏とおしゃべりしてみてください.

まだ実験中ということもあり語彙がまだまだ不足しています.しかし,語彙は簡単に増やせる仕組みにしていますので,どんどん賢く(?)できます.こうご期待!

*今回の脳内カレシ具現化計画はあくまで実験段階なので期間限定(2015年3月末までを予定)の限定公開です.ご理解お願いします.