ニコニコ学会で発表して来ました

こんにちは、高林です。

ニコニコ学会でスポンサー枠で、発表をしてきました。
決まったのは、3日前とかなり直前でしたが、内容的には、去年サーバサイドJavascriptのイベントnode学園で話をさせて頂いた内容に似てますが、リアルタイムにリクルートテクノロジーズがあるオフィスと、超会議が開催されている幕張メッセを中継して、スロットカーを動かすと言う、かなりアグレッシブな内容でした。しかもオフィスに誰もいない・・・いない状態で、かなりハラハラしながらプレゼンしました。

ニコニコ学会

脳波

ニコニコ生放送でアーカイブが残っておりますので、見てみて下さい。
4:19あたりから発表が始まります。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv133705212