SXSW 2015 に参加します! - SXSW 2015 参加レポート #1

おはようございます。syamataです。

ただ今、アメリカテキサス州オースティンに SXSW 2015 に参加するため訪れています。
リクルートマーケティングパートナーズからは5人が参加することになりましたので、まずは前日の様子をお知らせ致します。

SXSW(South by Southwest)は毎年3月にアメリカテキサス州オースティンの街全体で行われるイベントです。Music、Movie、Interactiveの3部門からなる大規模なもので、中でもInteractiveは5日間に渡る「テクノロジーの祭典」と呼ばれる世界最大規模のイベントです。多くのテクノロジースタートアップ・大手企業の講演や出展、ピッチなどで構成されます。Interactive Innovation AwardではTwitterなどのブレイクのきっかけになっており、世界的に注目されています。

会場入り & REGISTRATION

初日は大変混雑すると事前に聞いていたので時差対策を含めて前日入りし、REGISTRATION を済ませました。

REGISTRATION 会場周辺はさすがに人が多いです。
REGISTRATION 会場周辺はさすがに人が多いです。
21個のカウンターがあります。
21個のカウンターがあります。

初日はここが大盛況になることでしょう。

Interactive_path

Interactive のパスはこんな感じ。SXSW Social で登録した画像が印刷されています。背面も同じ印刷で、回転しても ID を確認できるのが良いと思いました。

registration

ということで、会場でお会いしましょう!お気軽にお声がけください!

関連職種の採用情報
詳しくはこちら